2011年3月24日木曜日

はるなのにさむい

こんばんは~。田平コータロー改め孝太郎です。漢字になりました!
自分の地域は地震の被害はありませんでしたが、2回くらい地震がありました。
被災地の皆様、一日でも早い復興をお祈り申し上げます。
自分も募金など出来るところからやっていこうと思っております。

急な告知ですが、3月27日に京都で開催されます、ボーカロイドパラダイス5に一般参加で出没します。
イベント公式サイト http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
名刺持っていきます!赤系の髪でメガネネクタイが高確率でおれだと思われますw
よろしくお願いします!
あと!ARiKEM兄弟がボーパラ5で販売されるCDのジャケットイラストを担当してるんだぜ・・・!!!

noa+さんと夜鳴夜叉さんの合同サークル「noa+夜叉(スペースア‐21,22)」から頒布予定のSPLIT NEW ALBUM「Re:sist」
ジャケットデザイン・イラスト担当:ARiKEM

ARiKEM兄弟まじイケメン。この絵すごい好きだ買うしかないです。(キリッ
本人もこっそり来るらしいので握手!!!!
OAZOメンバー2人出没しているイベントの告知でした~。
会場でお会いしましょう!

田平孝太郎
最近書いた絵をぺたんこ

最近医者か病人しか描いていません。なんでだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿