2011年3月1日火曜日

はじめましてのARiKEMです

あらためましてのはじめまして。新しくoazoに寄せていただいたARiKEMと申します。

普段はpixivで絵を描いたり、ニコニコ動画でゆにP達の動画を担当したりしています。初音ミクどっぷりです。ネギもよく食べます。よろしければ下のリンクなどどーぞー(宣伝)。

pixiv  http://www.pixiv.net/member.php?id=273528
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/21413342
twitter http://twitter.com/#!/ARiKEMZ

さらにあらためましてoazoの皆様へ。いや、ほんと呼んでいただいてありがとうございますです。。恐縮至極でございます。このメンバー、入ってもいいのかな…とか…skypeとかではおとなしくてほんとごめんなさいごめんなさい(ぼそぼそ 

と、身内…と呼ぶにはまだはわわわあわばばばばなポジションにおりますが、せっかく呼んでいただけたのだからみなさんの力になったりoazoを好きになってくれる人たちにいいとこ見せたりしたいなー、したいなーなどと深夜3時考えておりました。はい。はーい!がんばります!よろしくです!お願いします!!!!!


oazoですが、前回コータローさんが言われているように水面下で準備しています。まだ助走は半年くらいかけた長いものになりそうですが、ちゃんと形になってみなさんの元にブツをお届けできるのが楽しみです。それまでこのホームページも週一回くらいカワリバンコに更新したりしますので、ぜひまた足を運んでみてくださいね。

それでは、最初なので挨拶めいた文章になってしまいましたが、もろもろの話はまた次回に!

ARiKEMでした。

下は製作中の動画用のイラストです。おまけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿