2011年4月2日土曜日

お久しぶりです

はじめに…
  
 3月の震災に関して、一刻も早い復興と皆様の健康を祈っております。
また、震災されておられない方も精神的疲労等あるかと思いますので、節約・自粛という気持ちもあるかと思いますが、可能なかぎり普段どおりにされるなど、ご自愛ください。





さて、昨日から新年度と成りました。
私も今年度が最後の学生生活になる予定ですので、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。イラストの方は全力投球出来ない年になるかと思いますが、学校が始まってからも日々の楽しみとしてたまには描いていこうかと思っています。

というわけで私単独での目立った活動・イベント参加などは今年はありませんが、oazoで出す本には参加しますし、他にゲストとして参加させていただくものもありますのでそちらは時期が来たらまたブログやtwitter等でお知らせしようかと思います。その際にはどうかよろしくお願い致します。

         



最後になりますが、最近のらくがきをペタリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿