2011年6月7日火曜日

ボーマス16 oazoメンバー参加について

告知の際に不死鳥のように現れる・・・その名は田平孝太郎!(ドヤーーーーン
田平孝太郎です。体調不良にはみんな気をつけろ!

ボーカロイドマスター16告知
6月12日に東京・池袋サンシャインシティ ワールドポートマート4階展示ホールA2・3で開催される
ボーカロイドマスター16にoazoメンバーARiKEM・田平孝太郎がサークル参加、hiltyが一般参加します!
ARiKEM
スペース B47 ゆにけむ
ゆにPの新作アルバムのジャケットをARiKEMが担当しました!
アルバムタイトル Umbrella 1000円

クロスフェードのイラストも担当しております!


ARiKEMの画集も販売されるようです。楽しみすぎて毛根が死滅しそう!(やめろ
全てスペース B47 ゆにけむ での販売です!

田平孝太郎
スペース C83 stajiotk
田平孝太郎主催、曾野ソノ副主催で進めておりました、病院をテーマにしたオリジナルアンソロジー
「HOSPITAL^3」を販売いたします。
2CD+アンソロジー上下巻(合わせて176P)2000円
全て参加者様の新作です。
クロスフェード

約1年がかりの企画、やっと形に出来ました。
どうぞよろしくお願いたします。

hiltyも一般参加します!!みなさん会場でお会いしましょう!!

oazoの今後の動き
みなさん大変お待たせしております、oazoの今後ですが、夏に向けて本を出すべく動き始めております。
詳細はもう少しお待ちください。よろしくお願いいたします。
oazoメンバーの個々の動きに関しては随時このブログで紹介させていただきます!
ではでは皆さんお体にはどうかお気を付けて。

0 件のコメント:

コメントを投稿