2010年11月12日金曜日

コミティア94直前!

とおっ!田平コータローと申します。
普段はstaji.O.T.K という創作サークルで活動しております。企画もやったりしています。
ニコニコ動画で絵など描かせていただいたりもしています。
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/21568298
どうぞよろしくお願いします!!

そして自分も菊さんに続きコミティア94の宣伝をば・・・
stajiO.T.K で うー07a です!マシマロさんと隣接です!

新刊
アパートメント
A5サイズ表紙フルカラー48P 400~500円予定
アパートと季節をテーマにした漫画をましさんと描き下ろしました。
本のデザインはすべてましさんです。かっこいい!


TTT
A5サイズ 表紙フルカラー24P 200~300円予定
10ちゃんとの合同本。双子が旅をする話です。どっちが兄かという所が最大のポイントです!←
ロゴと表紙は10ちゃんがジェバンニしてくれました。感謝。



病院アンソロ2「HOSPITAL^3」宣伝漫画冊子(無料だよ!)
来年6月のボーマス16で販売予定の自分が主催している病院をテーマにしたオリジナル冊子上下巻160P+CD2枚の企画の宣伝冊子です。参加者様55名で頑張ります。
チラシ参加者様(敬称略
sono 田平コウ 10 星熊 新谷べに 
参加者有志でのかきおろしです!無料なのでぜひぜひ~。

既刊
病院アンソロ1弾とENDNIAと言う喪失をテーマにしたアンソロ持っていきます。ENDNIAは再販ないのでぜひこの機会にどうぞ~。
自分の昔のコピ本とか持っていくかもです!

どうぞよろしくお願いします!黒ネクタイで白いシャツで赤い短髪のメガネの宇宙人が高確率でおれです。
OAZOメンバーふぁいとー!おー!

0 件のコメント:

コメントを投稿