2010年11月16日火曜日

コミティア94お疲れ様でしたー!

今東京から帰宅した田平コータローです!
みなさんコミティア94お疲れ様でした!自分の新刊も半分くらいはけてすごく嬉しかったです!
無料配布冊子も好評でよかったです!
OAZOメンバーの中には完売したメンバーもいたようで。うれしいなあ!
今回メンバー全員のスペース回れてコータローほくほくでした。
メンバーのみんなお疲れ様でした!
来て下さった方もありがとうございました!

そして今後のOAZOですが、来年から始動します!
定期的にOAZOでの本を出していく予定です。来年の春くらいになるかな?
皆さんお楽しみに!
そしてメンバーのみんな!イベント出るときはここで宣伝してもいいし、宣伝以外にも気軽に更新してもいいんだZE☆
コータローでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿