2010年12月19日日曜日

お久しぶりです

どうも、菊です。
寒くなってきましたね!
最近はMHP3rdと学校で忙しくなかなかオエカキできてませんでした!
今日はオエカキしたのでペタリ!


MHは一応集会所の一番上までは行きました~。ハンター仲間が多いので休日を利用して合宿してコツコツやってました!G級はありませんがなかなかのボリュームですね!楽しいです!

ところで!12月末に発売されるOTACOOL4に僕のイラストを掲載していただけるようなので是非みてみてくださいね!
加えて本日ボカロコラボでイラストを描かせていただいた作品もニコ動の方にアップされる予定です!後ほどURLを載せようかと思いますので、こちらの方もよろしくお願いします!

追記:イラストを描かせていただいた初音ミクオリジナル「Endpoint-noel」http://www.nicovideo.jp/watch/sm13064926が投稿されました!是非聴いてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿